LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

SHOW&SHOW パート割り

7月7日放送の少年倶楽部で地上波初披露されたSixTONESと関西ジャニーズJr.の新曲「SHOW&SHOW」

東西SHOW合戦で初披露されてからめちゃめちゃ好きだったので、放送を心待ちにしてました~!NHKのスタジオもいいけど、やっぱり新橋演舞場の広いステージの10人を思い出しました。うきうきするサウンドと好戦的な歌詞で、今がジャニーズJr.のいちばん楽しい時期だな~~ってしみじみ思った。

「世界変えるのは 俺たちなのさ」「この瞬間が永遠だ!」って…めちゃめちゃエモい!!!!エモすぎじゃ!!!!東西SHOW合戦、ホールかアリーナで再演しましょうよ…

「勝負はEast&West」って歌詞もいいな~~~今のジュニアはデビュー枠を奪い合ってるわけですが、関西ジュニアもライバルとして同じ土俵に上がっているってことがうれしい。

とりあえず自己満で作ったパート割り載せときます

 

f:id:ry___muu:20170711045020p:plain