読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

なうぇすと(3/18静岡)に行ったよ

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

3/18(土)18:00- 静岡 エコパアリーナ

に行ってきましたー!

 

※たいした感想じゃないです!笑

 

ジャニーズWESTのコンサート、ずっと行きたくて!一発めぇ、パリピポ、ラッキィの評判を聞いて居ても立ってもいられなくなり、ジュニア情報局で当選したので行ってきました♡

まさかジャニーズWESTのために遠征するとは思ってなかったです!笑 ←日程的にそこしかなかった

 

エコパも初めてでした~!駅から遠い!なんにもない!笑 けどのどかでいい場所だったなぁ~。エコパに着いて後ろ(駅の方)を見たら、いつの間にか山の上でびっくりしました!登山!

けど1番びっくりしたのは、歩いて行って前の方にあるのが会場だと思ってたら違うんですね~~!確かにアリーナクラスの会場にしてはでかくね…?とは思ってたのですが!向かい側のね!あれだね!そっちか~~~~~い!!!笑

 

セットは至ってシンプルで、もしかして年末の京セラ公演でお金使いすぎた…?と心配になったのですが(冗談です)、ほんと一言でコンサートの感想言っていいです?

めっちゃたのしかった…!

 

開演10分前からザワザワしだして、ジャニストコール始まるからびっくりしたよ~~~!最近は松竹しか行っとらんので、こういう声出しめっちゃうらやましい。自分がアイドルやったらうれしいよね、待っててくれるんだもんね。

 

1曲目のパリマニ、神ちゃんの歌いだしからもうかっこいい…!クラブかと思いました。まじでノれる。からのUnlimited、パリピポアンセム(タオル持ってけばよかった)。

 

えっと…

CHO-EXTACYやばくないですか!?かっこよすぎだろ!?!?濱ちゃん見てました。衣装が黒スキニーだったかな~、わたし脚細い人がめちゃめちゃタイプで黒スキニーフェチなんですよ、濱田崇裕黒スキニータイトル1位でした。

濱ちゃんがダンス上手いなんて常識やろ~!と思ってたんです。けどそれ以上に上手かった。ちょ~~好き。めちゃくちゃセクシー。あっさりおちた…

 

Me.Summer WESTで動くロディみたいなのに乗る7人。

RODY ロディ ベビーイエロー ノンフタル酸 (正規流通品)

小道具の使い方が上手いなぁ~。1ヶ月ぶりのコンサートだったので、忘れてたんでしょうね。ほんまやったら7人がメインステージに集まるところを中間淳太さんがなぜかふらふらセンステの方に行っちゃっててめっちゃ笑いました。シゲ「おいじゅんた~!どこ行くんや~!!」

 

粉もん~大阪弁ら~にんぐ~ギラブラブベイベーの流れ、ちょ~~~たのし~~~。キンチャンのトランペットうまくできなかったらしく、神ちゃんが荒ぶってておもしろかったです笑

 

MCもおもしろかった。全員ちゃんとしゃべれるって普通に見えてほんとにすごい武器だな~。

その後の無鉄砲ボーイ、マネキンの背が高すぎないです???彼氏か???

雪に願いを、何がいいってギターもそうなんですがパーカーとジーンズっていうのがよい。好きしかねぇ~~~。濱ちゃんめちゃめちゃ感情込めてて、『濱ちゃんと別れたけど自分でチケット取って黙ってコンサートに来た彼女』になりきりました(きもすぎ)。祟裕…!

 

関ジュコーナーは松竹公演中なので、ブリュレとUME強引オンでした~♡ブリュレ流れて、来た~~~~!!!最高~~!!!ってなったジュニア担いっぱいいるだろ!あとわたしUME強引オンめっっっちゃ好きなので来てよかった~~~ 合いの手たのしすぎ(>_<)

 

エエやんけェ!~アカンLOVE~ホルモンも踊れてたのしかった~!エエやんけェ!のそのうち少クラでやりそう感がすごい。

I got the FLOWちょ~かっこいい。YABAIZO!花道をセンステに向かってウェイウェイやりながら進んでくのイイよね。超イイ…

 

あ!なんの曲か忘れたけど、レーザーの演出がめちゃめちゃよかった。ほんとにこれを見に来たって感じでした。あれにチケ代払える。

 

初めてのジャニーズWESTコンでしたがほんと~にたのしくって、いつかFC入ろ!と決意しました!とてもよかった。

 

人生は素晴らしい!