LOVEと絶望の果てに

室龍太さんの担当やってます

映画おめでとう!!

進撃の関西ジャニーズJr.!!!

 

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! | 8月26日(土)ROADSHOW

決定おめでとうございます!!

夢見る若手俳優

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!  豪華版(2枚組) 【初回限定生産】 [DVD]

→忍者

忍ジャニ参上! 未来への戦い 豪華版【初回限定生産】3枚組 Blu-ray/DVDセット

→ご当地アイドル

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! [DVD]

そして今回第4弾は『お笑い芸人』のおはなしです。

 

幼馴染みの高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は売れない漫才コンビ「エンドレス」を組んで頭角を表すも、いつの間にか「売れることがすべて」と考える高浜と、お笑いが好きな稲毛との間がぎくしゃくし始める。

一方、お笑い養成所で同期の三人組「ピンクらくだ」(向井康二室龍太、草間リチャード敬太)が突然ブレイク。稲毛は自分がお荷物ではないかと悩むが、人気下降に苛立つ高浜は、幽霊が出るとうわさの旅館「たつのや」で強化合宿をしようと提案する。さらに「ピンクらくだ」も怪しい霊媒師とともに心霊スポットロケで宿泊することになる。

関西ジャニーズJr.、若手芸人役に挑戦! 映画第4弾は8月26日公開 | エンタメ | マイナビニュース

 

いやもうストーリー見てわかります、今回も激エモでしょ…!(「ピンクらくだ」と「エンドレス」があまりにも売れなさそうな名前なのが気になりますが)大吾も泣いたと言ってるし、これは期待せずにはいられないです。

 

 

前作(目指せドリームステージ)のクレジットは

西畑大吾 向井康二 大西流星 赤名竜乃介 / 浜中文一 室龍太

藤原丈一郎 大橋和也 草間リチャード敬太

 

だったのですが、今回の「お笑いスタ誕」ではこのような順番になってます。

西畑大吾 向井康二 室龍太 藤原丈一郎 草間リチャード敬太

 

すごい!!!革命が起きたぞ~~~!!!!まず前作が映画初出演だった龍太くんは3番目に名前。そして丈一郎とリチャが端役からメインキャストへと昇格しています!!確かに、去年の4月~の活躍を見てたら丈リチャがメインになるのも頷ける。てか実質、丈一郎2番手じゃない???

この人事で関西Jr.全体がもっと引き締まっていったらいいな~。もちろん見てるとみんな頑張ってるって痛いほど伝わってくるんだけど、もっとバチバチしてもいいんじゃないかな?って思います。

 

流星いないのがなんで??ってどうしても思っちゃうけど、受験でスケジュール空いてなかったのかな(;_;)秋~冬にかけてジャニフワ、クリパ、24コン、東西ってそれだけでも大変だもんね…中学時代も残り少ないのに、こんなにいっぱいお仕事してくれてありがとう。

 

小島正門!クレジットの並び的に、ドリステの丈橋みたいな立ち位置なんじゃないかなって思うんだけど、どうだろう?笑 道枝長尾高橋は、大吾と丈の中学時代かな~?たのしみたのしみ。

 

関ジュ映画恒例のクライマックス大団円はまた見られるのかな~!いろんな想像がいっぱい浮かんできて、今から夏まで待てない!舞台挨拶もたのしみだし、前売りはもう買っちゃったし、とりあえず8月、9月まではたのしく過ごせそうです。いつも先までお仕事発表してくれて、お仕事途切れなくてほんとうにうれしい!

 

 

そしてみっちー!『母になる』出演決定おめでとう!

連ドラですよ~~~!!!民放連ドラってことは、流星のスターマン以来の大抜擢!すごい!しかも沢尻エリカさんの子供だなんて!映像のお仕事はスタ誕に続いて2作目かな?難しいかもしれないけど、がんばってほしいです。

ちょうど東京に浜中文一さん(SHOCK出演中)と室龍太くん(滝沢歌舞伎稽古中)もいるし!つらくなったら先輩を頼ってあげてね。

 

しっかし今年まだ始まって3ヶ月なのに、関西ジャニーズJr.すごい勢い!!!東西SHOW合戦、少クラ、京都マラソン、SHOCK、PとJK、母になる、滝沢歌舞伎、お笑いスター誕生、ラストレシピ!決まってるだけでもこんなにたくさん!オタク冥利に尽きます。たのしみたのしみ!!