LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

明日は東西SHOW合戦に行きますブログ

ネタバレは見ちゃう派なんだよな~!


東西SHOW合戦のWS見ました。新橋演舞場が松竹座に見えてくる…!SixTONESはやっぱり関西Jr.とは全く違う雰囲気がある。男の子が憧れる男の子って感じ。LDHが好きな層とかにウケそう。けどジャニーズ的雰囲気ももちろんあって、その境目が曖昧なところが魅力だなぁと思います。近いのに遠い。

我が軍・関西は松竹座からセットを持ち込んだようで笑 このスタイル(演舞場)は慣れてるんで!という感じなんですかね!わたしたちからしてみれば、日本の首都なんてずっと前から関西ですからね。コントもあるし!


今回は都合がつかなくて、明日1回だけの参戦なんですが。とってもたのしみー!新橋演舞場、初めてー!けど4月にはまた龍太くんが立つんだねぇ、感慨深いなー。あ、ファンレター書かなきゃ!!


明日はSHOCKが1公演しかないそうなので、ぜひとも関西のボス・浜中文一さんに見てもらいたいものです。



というわけで今日は夜行バスで移動です。三半規管弱くて乗り物酔いする体質なんですが、駅の薬局にいつもの酔い止め薬がなくて違うのを買いました。めっちゃ喉乾くのに寝れないー。遠征の時にはちゃんと使い慣れたものを持っていきましょう。

一緒のバス乗ってる人たちは、どこに向かってるんだろう。東京がおうちなのかもしれないし、わたしみたいに楽しみのために行く人も、仕事で行く人も、ひとりひとり違うんだなぁ~。同じ東京に向かってても、目的地はバラバラ。電車とかバスとか乗るときって、自分以外の大多数の人間も、生きて生活してるんだなって改めて実感します。

遠征民なので東京に行くときエモくなります、明日は開演までどうしてようかなぁ。たのしみ。


おやすみなさい、