読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

もうすぐ春

まだまだ寒いものの、2月も折り返し地点を過ぎ春が近づいてきました。

先週は追いコンがあり、一つ上の先輩を追い出してきました。大学に入ってからずっと面倒見てもらって、いろんな話も聞かせてもらった先輩方です。
なんかあんまり実感がなくて
今までだって、2こ上、3こ上の上回生を見送ってきたわけですが。やっぱり1こ上の先輩って違うのかな~。出来が悪い頑固なわたしたちの学年のことをいっぱい考えてくれて、導いてくれた先輩が大学からいなくなくってしまうことが、まだ信じられないような気持ちです。
先輩が面倒見てくれたぶんだけ、わたしたちは成長できたのかな~~?

やっぱり春は好きになれないです。


◎近況
・東西SHOW合戦
記者会見と、ゲネプロありましたね!


西畑は「この“SHOW”を成功させて、もっともっと関西Jr.が日の目を見れば。夢は関東を関西にする。首都を大阪にする勢いで」と壮大すぎる目標で笑いを巻き起こしていた。 

ヨッ!!!!ダイゴはん!!!!やったれーーーー!!!!

ビッグドリームを多くの記者さんたちの前で口に出して言えることは素晴らしいことだと思います。有言実行!!!全部を浪速にしたらええ~!!

ローラースケートだけ、ちと気になりますが!もしかして猪狩部長…?出張…?笑 関西はああいうの好きだろうなぁ~
新橋演舞場でジャニーズJr.のコンサートをやるのは初めてだそうです。初めて!!だったらなおさら、マナーをしっかり守りたいと思います。伝統ある舞台を汚さないように、ジャニーズJr.にまた新橋演舞場貸してあげようって思ってもらえるように!
日曜に行きます!たのしみ~!目に焼き付けてこよう


・ウイルスたち
大学生になって、風邪やらインフルエンザやらとは無縁の生活を送っていた訳ですが。ここ最近のインフルエンザの猛威すごいっすね!!まじで!?って感じ。みんなめっちゃかかるやん。妹が受験生なので、インフルエンザかかったら家庭内地位が最下位になってしまうことは明白…つらい…
あと今日のお昼はかき小屋で焼きガキでした。牡蠣おいしい。けどノロウィルスがこわすぎて、かかりたくない、や絶対だって思ってたらお腹痛くなってきました。嘘!?と思って調べたら潜伏期間が24-48時間って書いてあってわらった。なにがお腹痛いやねん!!!
気にしすぎな性格治したいです。