読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

なうぇすと感想と今日の日記


毎日ブログ書きたいな~。だけど今までの人生21年間、毎日続いたことが食べることと眠ることしかないわたしにはむずかしそうである。まあ気楽にいくとします。



▼なうぇすと感想

ジャニーズWESTの最新アルバム「なうぇすと」を聞きました。

one chanceのMV見たからたぶん初回限定盤なんだろうな~?ソロが入ってなくてまた借りてこなきゃ~。

今度なうぇすとツアーに参戦できることになったので(念願!)、その予習を兼ねて。


パリピポ以外のアルバムは聞いたことがあるんだけど、ジャニストさんは圧倒的『陽』というイメージを受けます。元気になりたいときにジャニーズWESTリポD的な。大阪弁ら~にんぐとか、ええやんけぇ!みたいな曲はもちろんだけど、あんま悲しい歌は歌わないよねぇ~。救われます。

Unlimited、タイトルのイメージで勝手にゴリゴリのEDMを予想してたんだけど、見事に裏切られた!初期のNEWSみたいな明るい歌~。コンサートも、この曲が1曲目だったらまたガラッと印象変わるんだろうなぁ~

逆に、Believerは明るい感じかと思ったらゴリゴリだった。真逆のイメージの曲だけど、みんな曲によって歌い方だいぶ変わるのが耳触りがよい。


だけど!わたしは「いま逢いたいからしょうがない」担です!♪dkdkdkdk~!♪mjmjmjmj~!ちょっと歌謡曲チックなメロディーが特徴的な声色を持つWESTにぴったり(やと思います)!アカンLOVE辺りの流れを汲んでるのかな?

はやくコンサートで聞きたい!(>_<)のんちゃんの「♪マジ マジ マジ マジ~!」がかわいすぎるわい。


▼東西SHOW合戦グッズ

やっと出た~!うちわないってわかってたけどちょっと期待してたから残念。ポポポ、ポスター!持って帰るのめんどくさいなぁ~〜でも買うよ。笑


▼銀二貫当落

やっと出た~!!!(2回目)東西もJr.祭りも頑張ってくれなかった名義がやっと本気出してくれた。やったーーー!!!東西~滝沢歌舞伎~銀二貫の上半期室龍太ラッシュ締めくくりに立ち会えそうでうれしいです。

あとはわたしの就活次第だな!笑


BRUTUS

やばい。これはやばい。久しぶりにKING担として心が動かされた…。わたしが求めていたものだ…。キャッチコピー?なんだあれ?コンセプト?が最高です。

『あるところに3人の美しい男の子がおりました。』

『3人ははぐれないように、明日もおそろいの毛糸で、編み物をするのでしょう。』

BRUTUSとKING解釈一緒でした…

テキストもさることながら、カットも最高、衣装も最高、ビジュアルも最高…。いやほんとに、最高だと思った同士はスキャンで満足せずに買ってくれ!!!

今のドル誌には満足しているけど、こういう外部の雑誌に載せてもらえたときの、衣装のお値段とか、プロフィールの書き方とか、コンセプトとかはドル誌と空気感が全く異なって、「ゲスト」として扱ってもらえてる気分になれる。いつもWEGOばっかり着せられてるからね、、、。

BRUTUS、ありがとう!!!!


▼日記

CLINIQUEでカウンターデビュー致しました。

就活始まるのでメイクを丁寧にやりたいと思いコスメカウンターに足を運ぶ日々だったのだけれど、コミュ障すぎてタッチアップお願いできなかったわたしです。今日初めてお願いしてみたよー(>_<)!

CLINIQUEのふき取り化粧水が気になっていたのでそれと、その後のベースメイクなどなどもやってくれた~神か。

わたしの場合(混合肌)、顔の角質ケアをしたらもっと化粧水とか乳液が入っていくよ~と。今はパウダリーファンデーションを使っているけど、やっぱリキッドの方がいいらしい。リキッドって、めっちゃ何かを隠したい人が使うものだと思ってたけど乾燥とかにもいいのね~。検討。

あとくすみが気になるって相談したら、目の下に白いコンシーラーを入れてくれました。これほんとに顔色が明るくなってびっくり!BAさんすげぇ~!

ふき取り化粧水のサンプルをいただいておうちでも使ってみたんですが、化粧水はもちろん乳液がめっちゃ入ってく!これは驚きだ~~!

その場では購入しなかったんですが、嫌な顔ひとつせず丁寧に接客してくださったCLINIQUEのBAさん、ありがとうございました~~~!好きになった!笑


・バレンタイン

やけにカップルが手繋いでるなぁ~と思ったら今日はバレンタインでした。高校生の時は友達に配ったりしてたけど、大学生になってから全くしなくなったなぁ~。けどアムールドゥショコラとか、サロンドゥショコラとかの催事が好きでたくさん行ってしまいます。今年はどうしてもおいしいマカロンが食べたくて、悩んだ末、サダハルアオキのマカロンを買いました。デパ地下でアルバイトしてた頃に「商品の味を知っておく」という名目でたくさんマカロンを食べて、一生分のマカロンを食べた…という感じだったのになんだかさらにすきになってしまった。

カロンはピスタチオとほうじ茶。マカロンといえばピスタチオはマストでしょ!という固定観念に囚われています。ピスタチオだいすき。母と一緒にいただきましたがいや~これがおいしいの…さっくりした食感のマカロンに濃厚なガナッシュが挟まれてて口の中が宝石箱や~!(?)来年はどうしようかなぁ。ラデュレ、ジャンポールエヴァン、ピエールエルメ…たのしみです。


今日はそんなもんかな。明日は早起きして下宿先の掃除をしに行って、冒険したってええじゃないかを見ます。毎日たのしいです。そう思わないとやってけない。