
LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

最近のいろいろな感想と近況

新しい記事書いたらアクセスが増えるのはもしかしたら当たり前のことですが、当分書いてなくてもアクセスしてくれる方がいることが不思議な感覚です。インターネットだなぁ。


はてなブログを読むのが好きで、あんなブロガーさんみたいに素敵な文書を書いてみたいなぁ、と思ってブログを書いてます(おもしろくないのはさておき)。けどそんなうまく書けるわけないし、もっと軽い気持ちで書いていこうかなぁと思う次第である。




▼とれ関(2017/02/12)


さらっとしか聞いてないけど、最近のお仕事報告が多かった~~。

滝沢歌舞伎に出ます!って言う龍太くんの言葉ひとつひとつがウキウキしてるように感じた。いつものくしゃ~~!っとした笑顔でしゃべってるんだろうなぁ~。うれしいな。

康二大吾流星はどっちかというとボケたがりやから、って話すのかっこよすぎ~。メインだからツッコミせぇ、って言うわけでもなく、ツッコミできる人がやったらええやん?って考え方、やさしいなぁ~



▼まいジャニ(2017/02/12)


「テーマ ライバル」めっちゃ素敵だなぁ~。Wikipediaによると、《一般にライバルないし好敵手は、何らかの競争関係において、好ましい状態変化を促す存在》らしい。


廉ちゃんは東西のジュニアの橋渡しをしてくれるらしい。お兄ちゃんになったねぇ。橋渡しって、廉ちゃんは東京と関西どっちを自認してるんだろう。どっちもでもいいなぁ~。今のジュニアでは、廉くんしかできない役割だもんね。道枝くんがバリバリ東京に敵対心燃やしててイイネ!


来週のKINGとのお話がたのしみだ~~~~突然乱入DreamCatcherは見れるんかな~?(まいジャニさんの方チラッ) 

龍太くんは家でアプリかなぁ~!?東西SHOWもやってほしいし、滝沢歌舞伎もやってほしいなぁ~。言うだけタダ。


まいジャニスタッフさんは例え少ししか出演しない東京のちびっこジュニアでも、やさしく誠意を持って扱ってくれるから心があたたかくなります。



▼東西SHOW合戦


初日まで1週間切った。はや。

もう東京入りしてるんかしら~?グッズ発表はよ~~たのしみ。そのくせ夜行バス発券忘れてた。おばか。



▼近況


今ひとりぐらしをしているのですが、いろいろあって4月からは実家に戻ることになり。荷物を持って帰ってきたりとか、いらないものを捨てたりとかしております。こっちに住み始めて3年だけど、ものが増えすぎてびびるね。漫画を100冊近く古本屋に持っていったんですが、しんみりしました。本当に欲しいから買って手元に置いてたはずなのに、1冊不要だって判断すると全部どうでもよくなるのがこわい。実家に帰ることに対してまだ気持ちの整理ができてなくて、洗濯機とか冷蔵庫の処分の話になると頷く以外何も出来なくなる。表向きには自分で決めた体だけど、この状況下ではたぶんこの決断しかなくて。縛られている。

わたしはまだ1人で居たかったんだよな~~~~。4月から実家を出て進学する妹にずるいな、と卑しいことを思ってしまうのです。




なんかsafariから記事書くのがめっちゃやりづらい。なんでだ!文字サイズばらばらだし。はてなブログのアプリDLしようと思ったらios9以上でないとできなかった。空き容量ないからアップデートずっとできてないんだよなぁ~。生きづらい世の中だ…