LOVEと絶望の果てに

室龍太さんの担当やってます

Sexy Zone楽曲大賞2016に投票したよ

SexyZoneデビュー5周年、おめでとうございます!

この5年大変だっただろうに、今のセクゾもそんなこと微塵も感じさせないくらいキラキラ輝いていて、ずっとそのままでいてほしいなと思います。

 

そこで今回、セクゾデビュー5周年を記念して行われた「SexyZone楽曲大賞2016」に投票しました~!

 

わたしはセクゾ担でもなんでもないただのジュニア担ですが、SexyZoneは曲もキラキラしててとってもアイドル!大好きです♡

 

ウォークマンに入れてるCD

以上です!!!すくなっ!!!よく大好き♡とか言えたな!って感じ!!笑

今年出た「Welcome to Sexy Zone」も早く聞きたくてうずうずしてます。とりあえず少クラで我慢します。

 

 

そしてわたしが投票した5曲は…?

 

1位 King&Queen&Joker

わたし、この曲大好きなんです…!

「ガラスの靴 夜空へ 投げ出しちゃっても

 変われはしないよ 裸足のままでいたとしたもね」

がきゅんと切なくなる。自分の話なんですが、幼いころは自分は何にでもなれる、それこそ将来の夢もそうだし、ある日突然何か素敵なことが起きるかもしれないって思ってた。けど、大人になるにつれて現実が見えてきて、素敵なことは起きないし、将来の夢だって、縛られるものがあまりにも多くて。シンデレラの世界だったら、わたしはただの村人で、何をどうしてもそれは変わらないんだろうなあ~と思います。

5人は王子様だから、王子様なりの悲しいこととか、悩みごととかあるんだろうな。

曲はあんなにキラキラしているのに、一瞬ひっかかりがあるところが素敵だなって思います。

 

2位 Hey you!

King&Queen&Joker」もそうなんですが、SexyZone×三浦徳子ほんと最強だな!?!??!三浦徳子さんは松田聖子さんの「赤いスイートピー」などの作詞を手掛けた方で、おそらくわたしよりずっと年上の方だけど、と~~~~ってもかわいい歌詞なんです!!

君はハンバーガーでボクはスウィーツだし、並んでる店は1時間待ちだし、ケンカしてるせいでまわりみんな仲良さそうに見えるし、ハイヒール履いた彼女には背も負けてるし。

だけど、「たすけて欲しい時 駆けつけるよボク」なんて言ってくれる。好き~~~~!!!!

あとセクパワコンでHey you!踊るセクゾとJr.がめちゃめちゃかわいくて、見るっきゃない!と思い急いでチケット取ってコンサート行きました。しゃかりき紫耀くんかわいかった~…!

 

3位 ぶつかっちゃうよ

ルンルンルルルルン ルルル ルンルン…からはじまるmost tonchikest song(もっともトンチキな歌)。かわいすぎますね。セクゾにしか歌えないわ。キスマイにこれ歌われてたらめっちゃ腹立つと思う。笑

改めて歌詞見ると「You're my Bonita さーーー!」のさーーーー!ってなんだ!?!?って混乱するけど、セクゾがかわいいからなんでもいい!!!!さーーー!もかわいい。

 

4位 完全マイウェイ

特にエピソードとかないけど、すごい好き。朝早いときとか聞いちゃう!テンション低いときに聞いても、イライラせずにただ元気くれる曲って少ないじゃないですか~。けど完全マイウェイは押し付けがましくなくて好き。

 

5位 僕は君のすべてになりたい

いや…バックのジュニアのダンスが大好きです。それ以上でも以下でもないですごめんなさい…笑

少クラEDで披露されたときのバックの紫耀くんのダンスがすごく好きで、ほんと、好きな紫耀くんベスト10くらいに入るレベルです。なんていうんだろ、バラードでテンポゆっくりなはずなのに、緩く見えないんだよなあ~。体の動きも、上手い人の動きなんです。どうやったらあんな動きできるのかわかんない。ほんとにすき。

 

以上です!わたしどんだけ三浦先生すきなの!笑

やっぱあれですね、ジュニア担って自担がバックについた曲とか無条件で好きになってしまうね!事務所担になれるしたのしいな!

こんな自担に偏ったランキングしてセクガルさんごめんなさい~!

 

10周年のころには2020オリンピックも終わってるのか。遠い未来のように感じるけど、もうすぐ先まで近づいているんだなぁ。

全然関係ないけど、2020ってジャニオタは「トニトニ」って読んじゃわない?わたしはトニトニって読んじゃう。

 

結果発表がたのしみです~!