LOVEと絶望の果てに

きみのためにできることをあれからずっと探してる

#ジャニオタ自己紹介バトン

okometokaraage.hatenablog.jp

こちらのジャニオタ自己紹介バトンがおもしろそうなので、やってみました~!

バトンめっちゃ懐かしいですね~~小学生のころを思い出します。

夢小説みたいなバトンありましたよね!笑

 

 

【名前】

げるです~HN迷子!

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:平野紫耀くん
好きなところ:お顔♡あとスター性、ひとにすごいやさしいところ。
担当になったきっかけ:玉森担のとき、DREAMBOYSの映像目当てにまいジャニを録画して、それから知りました~。とんでもない天然っていうのもそのとき知って、調べていくうちにどんどん好きになった!

ちなみに推しは室龍太くんです!今年の春松竹で龍太くんのソロ曲、1582のパフォーマンスを見てからめちゃめちゃすきです。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

野ブタをプロデュースで山Pのファンになりました。そのとき仲良くしていたお友達とその子のお母さんがデビュー前からの山Pファンで、いろんな情報とか教えてくれて、ずぶずぶです!笑

そのとき小学生だったので、もう10年選手です。10年も経ったのか、そりゃわたしも大学生になるわけだ…

 

【担当遍歴】

山下智久(06~07)→山田涼介(07~08)→玉森裕太(08~14)→平野紫耀(14~)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

みやたま…友達がたくさんいる宮田くんにめちゃめちゃ独占欲つよいたまもりくんがめっちゃおもしろいです。最近ついにみやたまでCMまでやりだしたので世間にみやたまが見つかった…!と思いました。

まだたまもりくんがキスマイのセンターになる前にファンになったので、少年倶楽部でも右端の方に見切れギリギリで映っていることが多かったんですね。左端にはまたこちらも見切れぎりぎりの宮田くんがいるわけです。シンメなのでもちろんたまもりくんが登場したときは宮田くんも一緒だし、ジュニアコロシアム(懐かしい)でアシスタントもいっしょにやってたなあ~。『海賊』でサビの「(You know what I mean)」をひとつずつみやたまでもらったのがとっても嬉しかった覚えがあります。

しょうれん…運命かなーって思います。関西にいたころは別のグループだったにも関わらず、2人で松竹座のメインを張ったり、松竹座で廉くんが演じた役を日生劇場では紫耀くんが演じたり。東京でも紫耀くんの隣には廉くんがいるって、すごいことなんじゃないかな~。最近は廉くんが大人になってあんまり絡みませんが、紫耀くんが廉くんについて語ることばは、いつもとってもあたたかくて、とってもすきです。

 

【1番心に残ってる現場】

2015年のサマステキンプリ公演です。こんなにたのしいコンサートってあるの!?!?ってずっと思ってました。サマーステーションも勝つんだWINもハロー春色も、みんなのソロ曲も、廉くんが仕切るMCも、全部おもしろくてたのしかった~!!!!

玉森担だったころのKis-My-Journeyコンもとっても心に残ってます。ソロ曲「Only one...」で、白い羽根が舞う中フライングするたまもりくんを見て「わたしは一生たまもりくんの担当なんだろうな…」と思ったのですが、その半年後に紫耀くんに担降りしました笑

 

【初めて行った現場】

Kis-My-MiNTコンです。登場したキスマイを見て、ほんとに存在するんだ…と思いながら号泣しました笑

それまでもコンサートに行くチャンスは何度かあったんですが、親がジャニオタではないので説得が難しかったり、高校受験でキスマイを離れていたりなどいろいろな理由が重なって、オタク5年目で満を持してコンサートデビューしました笑

 

【最近行った現場】

ジャニーズフューチャーワールドです~~~!初梅田芸術劇場!初ジャニワ!ぱちぱちぱち!

めっちゃ楽しかった!また感想書きたいです!

 

【次行く現場】

ジャニーズフューチャーワールドです~~~!!!(2回目)

ジャニワは3回行きます。わたし的にはこの頻度で行くことはなかなかないので、浮かれてます笑

 

【記憶に残ってるファンサ】

去年のサマステ千秋楽で平野くんがバルコニーからお手振りしてくれてわああああってなりました。

ファンサに慣れてなさ過ぎて、そのときは空気にファンサしたのかな~?って思ってたんですが(平野くんの得意技)、夜行バスに乗ってからもしや…?いやそういえば目もあったような…?みたいな気持ちになり、めっちゃ感動しました…

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

いっぱいあるな~~~!サマーステーション、Happy Happy Lucky You!、Another Tomorrowかな~…

どんな曲も思い出が詰まりすぎてます…

川口進さん、三浦徳子さんの曲も好きです~

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

♪BIG GAME

間奏のダンスがスタミナ勝負!!!!踊れねえ奴は来るんじゃねえ!!みたいな感じでみんなが必死に食らいついてるのがすごい好き!!!!です!!!!!群舞めっちゃ好きっす

 

♪僕は君のすべてになりたい

このダンスを踊る紫耀くんがほんとうにほんとうに好きで…(咽び泣く)

ダンスのこと何もわからないんですが、サビの腕を上げてステップ(???)するときの、体の重心の移動の仕方???が、緩急ついててしなやかで、けど力強くて、紫耀くんが踊った曲で一番好きです。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

BIG GAMEとDarknessかな~~~

 

【1番好きなペンライト】

キンプリの細長いやつ!至って普通だけど、それが一番いいです

 

【1番好きな衣装】

最近キングがよく着てる嵐のおさがりのキラキラの衣装!

衣装に負けないくらい顔面がキラキラしててすき。KINGは顔面がお綺麗だから、ぺらぺらの衣装は似合わないな~…重そうな、ダンスなんてしんどいやろ!?みたいな衣装がよく似合います

 

【よく買う雑誌】

アイドル雑誌は無限に増えちゃうので、最近はおやすみしてます。買わなきゃとは思うんだけど。すごいどうでもいいですがPOTATOって昔から紙面の雰囲気変わってなくて、5誌並べられたら絶対当てられる自信ある。

欠かさずに買ってるのは月間TVnavi。まいジャニの特集が毎月の楽しみ~

あと出ると買っちゃうのはDanceSQUARE。ダンスについて語ってくれる雑誌はめずらしいし、ドル誌とはテンションが違って真面目だからテキストが好きです

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

マツダオールスターゲームの開会式で披露したサマーステーション。出演が発表されたときはすでにチケットはほぼなくて、野球ファンしかいないようなアウェイな東京ドームですごい緊張しながらもやり切った6人。今でも映像見ると感動します。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

人生初の趣味がジャニーズなので、前って言われるとないです!笑

ジャニーズと並行して中学生くらいからアニメとか漫画を見るようになって、ジャニオタ離れてた時期はどっぷり声優オタクやってましたね~今でもアニメは見ますが、声優と漫画は全然ついていけないです…

軽い趣味なら、邦ロックが好きでよく聞いてます。年に1回って決めてますが(財政的な問題)、フェスとかも行ったりします~。椎名林檎とか椿屋四重奏とか、最近は[Alexandros]が好きです。

 

【最近気になっている子】

関西ジュニアの子みんな気になってます~。最近毛利柊和くんのアクロバットとはじける筋肉が好きです!笑 彼、伊藤英明に似てません?笑

今後がたのしみなのは長尾謙杜くん。ポケットにねじ込むシリーズでおなじみの彼ですが笑、笑顔がかわいくて、頭の良い子なんだなあ~と思います。

 

【最後に一言!】

すごい長くなっちゃった~。明日も大学行かなきゃなのでおやすみです~おきられるかな!笑

バトンすごい楽しかった~~~自分の好きなことを文章化する機会ってあんまりないので、これからはてブロがんばりたいなあ~。自分の思ってることを文章にするってすごいむずかしいです。武者修行だ~