LOVEと絶望の果てに

室龍太さんの担当やってます

愛別離苦

しょうとれんが離れ離れになる…いつかその日が来るって思ってたけど、なんか意外に長く2人でいてくれたなぁ やっぱりしょうはれんを置いていくんだね。れん、大人になったね。一人で行っちゃうしょうに、れんを置いていかないで、って強く願った春。しょうは…

増員出のスノ担、宮舘涼太にハマる

ごきげんよう。 突然ですが、新しくSnowManの推しが決まりましたので発表致します。 宮舘涼太くんであります。 なぜ宮舘くんなのか!?わたしは混乱しています!混乱のあまりブログに残しておこうと思い立ち今書いてます。 第1章 スノとの出会い SnowMan。ま…

ジャニーズJr.を応援する覚悟

覚悟はしていた。つもりだった。 2018年の秋から、着実に何かが変わり始めていた。いや、もしかしたらそのずっと前から変化はあったのかもしれないけれど。 例年にない秋の梅田芸術劇場公演。関西ジャニーズJr.にとっては4年ぶりのグループ、なにわ男子の結…

KATーTUNの好きな歌詞つらつら

KATーTUNデビュー11周年おめでとうございます! わたしは10年ほど前「修二と彰どっち派?」「隼人と竜(ごくせん)どっち派?」「仁亀どっち派?」という会話を腐るほどした世代の人間です。 だから担当こそいなかったけど、KATーTUNは"めちゃめちゃかっこいい兄…

映画おめでとう!!

進撃の関西ジャニーズJr.!!! 「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! | 8月26日(土)ROADSHOW 決定おめでとうございます!! 夢見る若手俳優 →忍者 →ご当地アイドル そして今回第4弾は『お笑い芸人』のおはな…

2017/02/05 とれ関 室・リチャ・長尾 文字起こし

2017/02/05 JAM×JAM内 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース 2月担当:室龍太、草間リチャード敬太、長尾謙杜 室:ロールケーキ! みんな:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース こんばんはー 室:関西ジャニーズJr.の室龍太と リチャ:草間リチャード敬太と…

室龍太くん(関西ジャニーズJr.ごっつええやん‼に寄せて)

いきなりですが、わたしは関西ジャニーズJr.では室龍太くんを応援しています。 はじまりは、今年の春松竹でした。それまでにも松竹座には足を運んでいたのですが(2015年春、冬)、だいたい康二くんを見ていました。春松竹も康二くん目当て。フォトセも康二…

Sexy Zone楽曲大賞2016に投票したよ

SexyZoneデビュー5周年、おめでとうございます! この5年大変だっただろうに、今のセクゾもそんなこと微塵も感じさせないくらいキラキラ輝いていて、ずっとそのままでいてほしいなと思います。 そこで今回、セクゾデビュー5周年を記念して行われた「SexyZone…

Myojo 第23回Jr.大賞〈投票編〉

今年もこの季節がやってきました! Myojo Jr.大賞~~~!!! 今回は第23回らしいです。すごい、23年も続いてるんだ…わたしより年上。Jr.大賞パイセン~~~!!! わたしが初めてMyojo買ったのがちょうどJr.大賞の発表の号で、当時まだJr.だった赤西仁くん…

また100万回君に「アイシテル」を届けにゆこう

今回はファンレターについて書きます。 関西ジャニーズJr.の公演が定期的に行われている大阪松竹座には、コンサート期間中「ファンレターBOX」なるものが置かれています。1階エントランスの総合カウンターの上。かばんからかわいい柄の封筒を取り出して、賽…